ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    【支えあい】東員郵便局 東員笹尾郵便局 東員六把野郵便局様からご寄付をいただきました。

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:3989

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    令和5年10月31日(火)、東員郵便局、東員笹尾郵便局、東員六把野郵便局様より、
    手延べそうめんのご寄付をいただきました。

    「困っている方、東員町内の地域の方のお役に立てれば嬉しいです。」とあたたかい思いやりとともにご寄付いただきました。

    いただいたご寄付は、まんまやひなたさん、なかよし食堂 みらいへのいっぽさん、三重県社会福祉協議会「みえ福祉の「わ」創造事業生活困窮者自立支援緊急食糧提供事業」で活用させていただきます。

    ありがとうございました。

    後日、まんまやひなたさん、なかよし食堂 みらいへのいっぽさんにそうめんをお届けしました。
    まんまやひなたさんではお弁当と一緒に配達いただき、みらいへのいっぽさんでは子ども食堂にて子どもたちに振る舞われます。

    まんまやひなたさんでは、お弁当と一緒にそうめんを配達していただき、
    「たくさんのひやむぎありがとうございました。みなさんとても喜ばれて、
    『温かいつゆで食べます。』や、『スープの中に入れます。』
    とお声を聞くことができました。ありがとうございました。」とお声をいただきました。
    ありがとうございました。

    お問い合わせ

    社会福祉法人東員町社会福祉協議会事務局総務福祉係総務担当

    電話: 0594-76-1560

    ファックス: 0594-76-1559

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    E-mail: fukushi@toinshakyo.or.jp