ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    【ボランティア】令和4年度ポイント交換DAYを開催しました。

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:3696

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    令和4年度地域ボランティア登録者さん対象のポイント交換DAYを令和5年3月1日(水)に開催しました。

    活動時に貯めていただいたポイントは数に応じ交付金を受けとっていただけます。

    日頃の活動の様子や来年度の継続に向けた前向きなお話をお一人ずつゆっくりと話せる機会となりました。現在の活動先とは別に新たな活動についてたずねられる方もいらっしゃり、様々な活動への広がりを感じました。

    また、ボランティア活動に向かう際に車で行かれる方が多いこともあり、いなべ地区交通安全協会の事務局長・岡本様に安全運チェックをしていただくコーナーを設けさせていただきました。

    ゲーム感覚で俊敏性を確かめられる機械を体験したり、交通安全啓発のチラシとグッズをいただきました。

    参加された方から「楽しみながら自分の利き腕とか知ることができてよかった」と感想をいただきました。

    交通安全チェック体験中
    交通安全啓発のお話をしていただいています。
    令和4年度のポイント交換手続きは令和5年4月3日(月)までとなっております。


    お問い合わせ

    社会福祉法人東員町社会福祉協議会事務局総務福祉係地域福祉担当

    電話: 0594-76-1560

    ファックス: 0594-76-1559

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    E-mail: fukushi@toinshakyo.or.jp