ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    【シニアクラブ】第43回連合会グラウンドゴルフ大会が開催されました♪

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:3355

    「まん延防止等重点措置」が発令されたことから、

    延期にしておりました第43回連合会グラウンドゴルフ大会が、令和4年3月9日(水)に開催されました。

     

    寒い日が続いていましたが、風もあまりなく、雲間から日差しがのぞく日となりました。

     

    参加者皆さんに、マスクの着用、アルコール消毒等を協力いただき、感染予防しながら楽しめるように努めました。

     

     

     

    プレー中はチーム内で次は「○○さんの番だよ」「ナイスショット!」「ホールインワン、すごいなぁ」などなど

    グラウンドゴルフを通して会話が盛り上がります。

     

    休憩時、話に花が咲きます。

    グラウンドゴルフを通じて、楽しい交流が広がっています。

     

     

     

    男性、女性それぞれ優勝、2位、3位の方が決まり、

    ホールインワン賞1名、敢闘賞で5名、技能賞で20名と多くの方が表彰されました。

    交流しながらグラウンドゴルフを楽しむことができました。

     

    役員の皆さまも最後までご協力いただき、ありがとうございました。

     

     

    シニアクラブ連合会は感染拡大防止に努めながら、

    今後もシニアクラブの皆さんが楽しめるようにサポートしていきます。

    お問い合わせ

    社会福祉法人東員町社会福祉協議会事務局総務福祉係地域福祉担当

    電話: 0594-76-1560

    ファックス: 0594-76-1559

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    E-mail: fukushi@toinshakyo.or.jp