ページの先頭です
メニューの終端です。

【支えあい】イモ掘り交流会が開催されました。 ~東員障がい児者友の会~

[2020年10月18日]

「みんなでやろまい!だれもが楽しいまちづくり」をモットーに活動されている東員障がい児者友の会主催のイモ掘り交流会が、令和2年10月18日(日)に開催されました。

門脇会長さんの畑で丹精こめて育てられたサツマイモを、会員さんや友人知人で収穫しました。

「大きいのが採れたよ」「こっちにもまだあるよ」など皆さん楽しそうでした。

焼き芋やサツマイモご飯のおにぎり🍙も用意してくださっており、みんなで美味しくいただきました。

美味しいものをいただくと自然と笑顔になりますね(*^-^*)

最後にみんなで「はい、チーズ♪」

皆さんの素敵な笑顔で締めくくられました。

※赤い羽根共同募金の活動にもご協力いただきました。ありがとうございました。

とういん市民活動支援センターHPにも活動内容が掲載されております。 ⇒こちらからご覧いただけます。

お問い合わせ

社会福祉法人東員町社会福祉協議会事務局総務福祉係地域福祉担当

電話: 0594-76-1560 ファックス: 0594-76-1559

E-mail: fukushi@toinshakyo.or.jp


【支えあい】イモ掘り交流会が開催されました。 ~東員障がい児者友の会~への別ルート