ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    【シニアクラブ】「参加できることが嬉しいわ」~第44回連合会グランドゴルフ大会~

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:3435

    令和4年6月8日(水)、第44回連合会グラウンドゴルフ大会が開催されました。

    晴天に恵まれ、外にいるだけで汗をかくような日でした。

    参加者のみなさんは、帽子やタオルで日焼け防止、熱中症対策はバッチリです!

     

    「この人2月からグラウンドゴルフ始めたの!とても上手なの!」とご紹介していただきました。

    水谷会計の「始めます!」の笛の合図でゲームスタート!

    コースを入れ替わる際、休憩をはさみます。

    休憩中もいろいろなところでおしゃべりが盛り上がっています。

    みんなが見守る中、プレーオフも繰り広げられました。

    メジャーで距離を測るほどの接戦でした。

    男性、女性それぞれ優勝、2位、3位の方が決まり、

    ホールインワン賞2名、敢闘賞1名、技能賞で14名と多くの方が表彰されました。

    終了後、社会福祉法人いずみ「パン工房 いずみ」さんがパンの販売に来てくださいました。

    「たくさんの種類があるから、どれにしようか迷うわ」と大人気でした。

     

    役員の皆さまも最後までご協力いただき、ありがとうございました。

    お問い合わせ

    社会福祉法人東員町社会福祉協議会事務局総務福祉係地域福祉担当

    電話: 0594-76-1560

    ファックス: 0594-76-1559

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    E-mail: fukushi@toinshakyo.or.jp