ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    【支えあい】グラウンドゴルフを通して交流♪ ~中上地区・グラウンドゴルフ~

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:3184

    中上グラウンドゴルフの皆さんが、春の自治会長杯グラウンドゴルフ大会を令和3年5月8日(土)に開催されました。

    大会には40名の方が参加され、日頃の練習の成果を発揮されました。

    最初に、自治会長から「天気も良く、キレイなグラウンドで楽しましょう!」と挨拶がありました。

    広いグラウンドにチームごとに分かれ、ゲーム開始。

    いつもちょっと動くことにも億劫な方も、ボールを追って小走りです。「ここに来ると走れるんやわ」と笑顔(*^-^*)

    また、「ゆっくりでええよ」と声をかける場面も。お互いを良く知っているからこその声かけです。「みんながよう助けてくれるんやわ」とまたまた笑顔(*^-^*)

    プレー中に切り株で一休み。「ちょうどええとこに一服するとこがあるんやわ」

    グラウンドゴルフ談議に花が咲きます。

    成績発表までは情報交換で盛り上がります。「ここに来るとみんなからいろんなことを教えてもらえるでええに」とのこと。

    また、「暑い時とか寒い時、梅雨の時は休むの」という方も。ご自身のペースで参加できることも魅力のひとつのようです。「〇〇さんも全然来やんけど、大会なるとええ成績なんやわー」と教えてくれました。

    今大会の優勝、準優勝、3位のみなさんです。

    皆さんから大きな拍手で祝福されました。

    おじゃまさせていただき、ありがとうございました。

    お問い合わせ

    社会福祉法人東員町社会福祉協議会事務局総務福祉係地域福祉担当

    電話: 0594-76-1560

    ファックス: 0594-76-1559

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    E-mail: fukushi@toinshakyo.or.jp