ページの先頭です
メニューの終端です。

【支えあい】山田地区の交流の場 ~山田自治会、シニアクラブ共栄会協働事業~

[2020年11月16日]

山田自治会とシニアクラブ共栄会が協働して、地域の皆さんの交流の場が、令和2年11月13日(金)に開催されました。

シニアクラブの会員さんを中心に50名近い方が参加されました。

共栄会の会員さんでもあられる、桑名地域生活安全協会・木地さんによる『特殊詐欺にだまされないための講話』がありました。

「警察が暗証番号とか聞くことは絶対にありませんので、気を付けてください!」とお伝えされていました。

地域包括支援センターの職員等が、おでかけあんしんシールの紹介の寸劇もさせていただきました。

地域の方にも参加していただき、場を盛り上げていただきました。

地域の方が気軽に集まれる交流の場は、素敵な笑顔でいっぱいです。

おじゃまさせていただき、ありがとうございました。

お問い合わせ

社会福祉法人東員町社会福祉協議会事務局総務福祉係地域福祉担当

電話: 0594-76-1560 ファックス: 0594-76-1559

E-mail: fukushi@toinshakyo.or.jp


【支えあい】山田地区の交流の場 ~山田自治会、シニアクラブ共栄会協働事業~への別ルート