ページの先頭です
メニューの終端です。

【支えあい】 お馴染みのお店でおしゃべりを楽しみながら ~八幡新田・やはたおでかけサポート~

[2020年7月13日]

令和2年7月10日(金)、八幡新田のお出かけ支援活動である “やはたおでかけサポート” が実施されました。

“やはたおでかけサポート” は、誰もが安心して暮らせる八幡新田を目指し、みんなでおしゃべりを楽しんで親睦を深めることが目的です。

この日も新型コロナウイルス感染拡大防止に十分注意しながら、八幡新田のみなさんにお馴染みのピアゴ東員店でそれぞれ思い思いに買い物を楽しんで、

仲の良い人同士でおしゃべりを楽しみながら、充実した時間を楽しまれました(^O^)

コロナ禍の中でも、八幡新田に住んでいて良かった、八幡新田で暮らしやすくといった “支えあい” の活動がどんどん広がっています(^O^)

次回の “やはたおでかけサポート” は8/10(月)です。

おじゃまさせていただきありがとうございました。

※掲載されている写真は、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底し、ソーシャルディスタンスに十分注意しながら撮影しました。

 

お問い合わせ

社会福祉法人東員町社会福祉協議会事務局総務福祉係地域福祉担当

電話: 0594-76-1560 ファックス: 0594-76-1559

E-mail: fukushi@toinshakyo.or.jp


【支えあい】 お馴染みのお店でおしゃべりを楽しみながら ~八幡新田・やはたおでかけサポート~への別ルート