ページの先頭です
メニューの終端です。

【支えあい】おしゃべりして、脳トレやって体操やって… ~鳥取地区・カフェとっとり~

[2020年6月17日]

新型コロナウイルス感染拡大防止のため開催を中止していた鳥取地区の交流の場『カフェとっとり』が、「新しい生活様式」を取り入れた感染防止対策を徹底した上で、久しぶりに再開されました。

おしゃべりの声がいろいろなところから聞こえてきます。

皆さん、ニコニコ笑顔でとても楽しそうです (*^-^*)

カフェとっとり名物!?の脳トレにも挑戦されていました。

「脳トレしながらしゃべるのもコミュニケーションなんやに♪」脳トレしながらもおしゃべりが弾んでいました。

ボランティアさんたちも「私たちも久しぶりのカフェを楽しんでるよ」と、マスクの下は笑顔です。

机には心温まるメッセージがお花と一緒に添えられていました。

おじゃまさせていただき、ありがとうございました。

お問い合わせ

社会福祉法人東員町社会福祉協議会事務局総務福祉係地域福祉担当

電話: 0594-76-1560 ファックス: 0594-76-1559

E-mail: fukushi@toinshakyo.or.jp


【支えあい】おしゃべりして、脳トレやって体操やって… ~鳥取地区・カフェとっとり~への別ルート