ページの先頭です
メニューの終端です。

【支えあい】地区内の活動を共有 ~第68回中上地区見守り会議~

[2019年12月27日]

第68回中上地区見守り会議が、12月25日(水)に開催されました。

中上地区内で活動されている中上CAT、五和会、グラウンドゴルフの活動報告がありました。

中上CATは、外出サポート活動、にゃんにゃんの家、センターのパブリックビューイングの活動をされています。12月の活動や1月以降の予定を確認しました。

五和会からは、家の都合で一度退会された方が再入会された報告がありました。みんなが「それは嬉しいことやなぁ」と声があがりました。

グラウンドゴルフは、1月の打ち始めの後に新年会をされるそうです。毎年会員さんのほとんどが出席されているとのことで、来年も新年会もみなさんが楽しみにされているそうです。

メンバーみんなで地区内の活動を共有することで、地区への関心をさらに高めています。

 

 

お問い合わせ

社会福祉法人東員町社会福祉協議会事務局総務福祉係地域福祉担当

電話: 0594-76-1560 ファックス: 0594-76-1559

E-mail: fukushi@toinshakyo.or.jp


【支えあい】地区内の活動を共有 ~第68回中上地区見守り会議~への別ルート