ページの先頭です
メニューの終端です。

【支えあい】第38回瀬古泉の暮らしを考える会が開催されました。 ~瀬古泉地区~

[2019年10月28日]

瀬古泉の暮らしを考える会が、10月26日(土)に開催されました。

瀬古泉にお住いの皆さんに地区内の話題をお知らせしたらどうかという提案があり、メンバーがニュースの内容等を話し合いました。

瀬古泉の暮らしを考える会は、瀬古泉での暮らしが少しでもよくなり暮らしやすくなるように話し合う会なので、その趣旨にそった内容をニュースで発信できたらいいのではないかとの意見がありました。

メンバーだけでは伝えたいことを把握しきれないので、地区の方にも協力してもらえるといいとの意見もありました。

最初はゴミの区分けの看板を新調したので、それをお知らせしたらどうかということになりました。

また、お月見泥棒の際のマナーについても提案があり、引き続き話し合うことになりました。

お問い合わせ

社会福祉法人東員町社会福祉協議会事務局総務福祉係地域福祉担当

電話: 0594-76-1560 ファックス: 0594-76-1559

E-mail: fukushi@toinshakyo.or.jp


【支えあい】第38回瀬古泉の暮らしを考える会が開催されました。 ~瀬古泉地区~への別ルート