ページの先頭です
メニューの終端です。

【支えあい】「次回は10周年! 何をしたらいいと思いますか?」~笹尾東4丁目地区・お茶しませんか~

[2019年6月4日]

令和元年6月4日(火)、笹尾東4丁目の“お茶しませんか”が開催されました。

“お茶しませんか”はお当番が決まっているわけではなく、運営者と参加者がはっきり分かれているのでもなく、みんなができることをして楽しく過ごしています。今日も笑い声が絶えない時間でした。

80代の女性は「ここでみんなの顔を見れてうれしい」と話してみえました。

 

来月は10周年(120回)を迎えるということで、民生委員の橋本さんが「次回(120回記念)は、何をするといいと思いますか?」「会費はいくらにする?」と声を上げると参加者から「○○!」「××!」といろいろな意見が出ていました。何に決まったか、は、来月の記事でお知らせします。お楽しみになさってください。

みんなで準備してみんなで楽しむ“お茶しませんか”

今日もきれいなお花が届きました。

畑でとれたレタス「みなさんどうぞお持ちください」

栽培したご本人はご都合が悪くて欠席、レタスを届けに来てくれたそうです。

お問い合わせ

社会福祉法人東員町社会福祉協議会事務局総務福祉係地域福祉担当

電話: 0594-76-1560 ファックス: 0594-76-1559

E-mail: fukushi@toinshakyo.or.jp


【支えあい】「次回は10周年! 何をしたらいいと思いますか?」~笹尾東4丁目地区・お茶しませんか~への別ルート